はやく真人間になりたい・嘘・なりたくない

「陰」かつ「動」のオタクが書いてる 継続する力が皆無

プリンスオブテニスたちが自分のことどう思ってるのか妄想したいよね

 

 

各位

お疲れさまです。

 

99人に「かわいい」か「かっこいい」かのアンケートを取り、自分にどちらの票が多かったか予想するプリンスオブテニスたちが見たいよ〜〜〜!

 

そういうデスゲーム(デスではない)の主催者になりたいよ〜〜〜!

 

外れると乾汁を飲み干さないといけないのでみんなちゃんと参加してるってことにしてください。

 

ていうか四六時中こんな妄想ばっかりしてるから、いつか老人ホームに入ったらマジで延々テニプリの話しまくって職員さんを困らせてしまう予感しかしない  そうなる前に誰か私を始末してくれ

 

いきます

 

 

越前リョーマ

「かっこいい」選んで正解するも「かわいい」にそこそこ票入っててふてくされる

英二先輩におチビかわいいよっ🖐🏻って言われて「やだっ」って言う  かわいい

 


手塚国光

「かっこいい」選んで正解

む。って言う

 


不二周助

「かっこいい」選んで正解

「なんだか照れるね」って言うけどみじんも照れてない。

 


大石秀一郎

「かわいくはない、かわいくはないと思うから!!」って顔真っ赤にしながら「かっこいい」を選んで正解

ず〜っと顔真っ赤

 


菊丸英二

「かわいい」選んで正解しつつ「かっこいい所もあるんだけどねっ」って言う

おっしゃる通りです

 


乾貞治

「かっこいい」選んで正解

データ取ってる

 


河村隆

照れつつ「かっこいい」選んで正解

「かわいい」に2票くらい入ってる。マダムの票

 


桃城武

「かっこいい」選んで正解して喜ぶ

嬉しーなあ嬉しーよ!かわいい

 

 

海堂薫

データマンの乾先輩に「海堂は『かわいい』票の方が多いと思うよ」って言われたのに「…?そんなわけねえだろ…」つって「かっこいい」選んで不正解

乾は「だから言ったのに」って言いながら乾汁のピッチャー持って近づいてくるわ桃城はリョーマと肩組みながら爆笑してるわで

 

 

竜崎桜乃

「かわいい」選んで正解するがやばいほど顔赤い

倒れるんじゃないかってくらい赤くなってちょっと心配される

 


橘桔平

「かっこいい」選んで正解

ちょっと照れてはにかむ顔見て不動峰メンバーは「え、橘さんかわいい〜」ってなる

 


伊武深司

ぼやく

なんだよこれ…なんでこんな事しないといけないんだよ…第一投票してるの誰なんだよ。みんなヒマすぎでしょ…こんな事するならもっと有意義なことしろよな…  「かっこいい」で正解するが「かわいい」にも結構入ってて再びぼやく

 


神尾アキラ

「かっこいい」選んで正解して喜ぶ

いつもよりたくさんリズムに乗る

 


不二裕太

「かっこいい」選んで不正解して兄貴に「フフ。」って言われる

フフ。

 


観月はじめ

「かっこいい」選んで不正解してキレる

かわっ…バカにしてるんですか!?(怒)

 


千石清純

「かっこいい」選んでギリ正解

思ったより「かわいい」に票入ってて え〜!?なんで〜!?かっこいいって思われたいよ〜!ってトホホする

 


亜久津仁

「かっこいい」選んで正解するも数票「かわいい」にも入っててキレる

ドタマかち割んぞ!  千石が「まあ確かにかわいい所もあるよね〜モンブランとか好きだし」って言って尻蹴られてる

 


壇太一

「かわいい」選んで正解するもうう…ってなる

1票だけ入ってる「かっこいい」は亜久津の票

 


跡部景吾

なんか言ってる

ああん?当然だが俺様の美貌は「かっこいい」なんて言葉だけじゃ表せねえぜ!

みている日吉はチベットスナギツネ顔である

 


樺地崇弘

「かっこいい」選んでギリ正解

思ったより「かわいい」票が多くてちょっと動揺

 


芥川慈郎

「かっこいい」選んで不正解

え〜!?まあそんな気もしてたけどさあ〜! そんな気もしていた芥川慈郎、かわいい

 


忍足侑士

「かっこいい」選んで正解

なんか「俺もまぁ幼稚園生くらいの時まではかわいかったと思うけどなぁ」って言う

 


向日岳人

「かっこいい」選んで不正解して怒る

くそくそ!見た目で判断すんな!

 


宍戸亮

「かっこいい」選んで正解

耳がちょっと赤くなってる。かわいい

 


鳳長太郎

「ええ…?え〜…う〜ん…あの…宍戸さん…こうやって考えちゃったらやっぱり俺って『かわいい』ですか?」って訊いて宍戸に知らねえよ!って言われてる

結局う〜んう〜ん…って頑張って考えて「かわいい」を選んで正解し、エヘ…ってなりながら戻ってくる長太郎見たい

 


日吉若

「かっこいい」を選んで不正解

ヘアァッ!?イエッ…ケッケイイテモエモッテネィゲ…エケシイデレ!ネッテクイケネイゼ!

(いやっ…かっこいいとも思ってないが…おかしいだろ!納得いかないぞ!)

 

 

葵剣太郎

迷いなく「かっこいい」を選ぶが不正解

ええ〜!?なんで〜!!?かわいい

 


佐伯虎次郎

「かっこいい」選んで正解

「どちらかと言ったらね」。全宇宙で一番顔かっこいいくせに何言ってんだろね

 


幸村精市

「かっこいい」選んで正解

そんなことで浮き足立たないと思いきやそのあとちょっと機嫌がいい

 


真田弦一郎

「かっこいい」選んで正解

「かわいい」にもちょっぴり票入っててンムム…ってなる

 


柳蓮二

「かっこいい」選んで正解

データ取ってる

 


ジャッカル桑原

「かっこいい」選んで正解

「別にかっこよくねえけどな、どちらかと言えばって話だからな」って言い訳してブン太に「いやお前かっこいいけどな普通に」って言われてガチ照れする  なかよし

 


丸井ブン太

「え〜やべえこれムズくね〜?俺ってどっちの要素もあるくね?」って迷って仁王とかに「知らん。早く選べ」って言われてる

「かっこいい」で正解する。逆に思ったより「かわいい」に入ってなくて「えマジ?俺けっこうかわいくね?」って言って仁王とかに「だから知らん」って言われる

 


柳生比呂士

「かっこいい」選んで正解

いやはやお恥ずかしい。って言ってるけど全然お恥ずかしそうじゃない

 


仁王雅治

「かっこいい」選んで正解

ピヨ…(照れ隠し)

 


切原赤也

「かっこいい」選んで正解するけど「かわいい」にもそこそこ入ってて不満

はあ〜?全員かっこいいに入れろよ〜!ってデカい声で言う

 


白石蔵ノ介

「かっこいい」選んで正解

黙ってりゃ100点満点にかっこいいのに「当たり前やな。かわいいっちゅうんはカブリエルみたいなのを言うんや。」ってちょっと余計なこと言う

 


遠山金太郎

「かっこいい」選んで不正解

ええ〜〜〜っ!?なんでや〜!!ワイめっちゃ強いで〜!?って力こぶ作って見せる  そういう所だよ

 


千歳千里

「かっこいい」選んで正解

照れるばい、って言ってるけど全然真顔

 


一氏ユウジ

「かっこいい」選んで正解

小春にアピる

 


金色小春

「かわいい」選んで正解

ユウジ、ご満悦

 


財前光

「かっこいい」選んで正解

かわいいって思われたいわけじゃないから不満ないけど まあお前かわいげないしな、って謙也とかに言われたら「は?ありますけど」って反論してみる

 


忍足謙也

なんか「どちらでもない」に1票ある

えっ!?何あれ!?どちらでもないって選択肢なかったやろコレ!!?オイお前らやろ💢って部員に叫ぶ

 


木手永四郎

「かっこいい」選んで正解

当然ですね。ってメガネ上げる

 


平古場凛

「かっこいい」選んで正解

かっこいいの概念が服着て歩いてるようなもんだからな、平古場凛

 

 

 

 

眠くなってしまったので終わります。