はやく真人間になりたい・嘘・なりたくない

「陰」かつ「動」のオタクが書いてる 継続する力が皆無

自分、プリンスオブテニスの好みのタイプにひとつくらい合致しててもいいじゃんね

f:id:kerama-go:20220228215359j:image

 

お世話になっております。

 

はあ プリンスオブテニスと付き合いてえな マジ

 

ご存知のとおり、プロフィールが異常に充実しているテニプリのメインキャラクターたちにはそれぞれ「好みのタイプ」が設定されています。

 

王子様たちは個性豊か。当然好みも人それぞれですから、一人くらいは自分にあてはまる人物像を「好みのタイプ」としている子がいるはずです。

 

新テニのオーダー予想(締切ギリギリなのにぜ〜んぜん決められない)に脳が疲れてしまったので、休憩がてら運命の相手が誰なのか己と向き合って一旦確認していいですか?ありがとうございます

 

いきます

 

 

越前リョーマ:ポニーテールの似合う子
頭の形が悪いから違うかも


手塚国光:何でも一生懸命な子
怠惰だから違うかも


大石秀一郎タートルネックが似合う子
首が短すぎてネック部分が顔面に侵食してくるから違うかも


不二周助:花の香りがする人
しないから違うかも


菊丸英二:ずっと一緒に笑いあっていける子
年齢を重ねるごとに笑うことが減ってるから違うかも


乾貞治:可愛げのある人
ないから違うかも


河村隆:芯のある人かな
マジでないから違うかも あとサーモンしか寿司食わないから死ぬほど違うかも


桃城武:元気で明るくて気配りができる子っスかね!
卑屈で暗くて気がきかないから違うかも


海堂薫:おいしそうにご飯を食べる子
「まずそうな顔でご飯食べるよね」ってよく言われるから違うかも


橘桔平:放っておけない人
トラックに追突されて車グチャグチャになる事故にあったのになんか自分だけ無傷だったことあるから違うかも


伊武深司:外国人
ありがたいことに伊武と同じ国に所属してるから違うかも


神尾アキラ:笑顔のカワイイ子
笑顔が一番気持ち悪いから違うかも


石田鉄:小さい子
ゴロン族だから違うかも


森辰徳:同じクラスの…
応援してるから違う


観月はじめ:あえて言うなら、ボクを信頼してくれる方ですね
したところでこっちがされないから違うかも


不二裕太:好きになった人がタイプ
好きになってもらえるわけないから違うかも


木更津淳:キレイで面白い子
きたなくてつまんないから違うかも


柳沢慎也:いつも笑っている子
いつも笑ってはいるけど不審者的笑みだから違うかも


野村拓也:英語教師のキャサリン(27歳)
マサラタウンのサトシしか知らないし違うかも


赤沢吉朗:スポーティな人
できれば一切スポーツをせずに生きたいと思ってる所あるから違うかも


金田一郎:ひっぱっていってくれる人
自分から誘えない性格だから違うかも


千石清純:もっと可愛くなりそうな子
その伸びしろ受精卵のときしかなかったから違うかも


亜久津仁:血のような赤を着こなせる人
大学の卒業式で赤の袴を選ぼうとしたら初対面の業者さんに「あなたは赤ではない。」と言われた過去があるから違うかも


健太郎:笑顔がカワイイ人
笑顔がブサイクだから違うかも 人間の顔のセオリーに反した位置にシワできるし絶対違うかも


東方雅美:スポーツ好きの子
スポーツだけは本当に勘弁してほしいから違うかも


室町十次:自分を頼ってくれる小柄な子
ゴロン族だから違うかも


壇太一:どんな困難にも立ち向かっていける人
困難から逃げたことしかないから違うかも


跡部景吾:勝気な人、自分に誇りを持つ人
闘争心がなさすぎて勝ち負け決めるのがストレスで部活即やめたことあるから違うかも


忍足侑士:足のキレイな子
なんか昔リハビリをサボったら変な位置の骨が飛び出たまま固定されたから違うかも


向日岳人:ジェットコースターを一緒に楽しめる子
嫌いではないけど乗ってるあいだどう過ごしてたらいいかわかんなくて黙って座ってることしかできないから違うかも


宍戸亮:生意気そうでボーイッシュな子
ボーイッシュでもガーリーでもない「何か」だから違うかも


芥川慈郎:明るく楽しい子
陽キャの求める楽しさは提供できないから違うかも


樺地崇弘:リードしてくれる人

消極的すぎて自動車教習所の教官にカルテみたいなやつに「加速ができない」って書かれたことあるから違うかも


鳳長太郎:絶対に浮気しない子
絶対にしないけど一途で心が綺麗だからというよりはわざわざ男女交際の枠をもうひとつ増やす発想がないだけな気がするから違うかも


日吉若:箸使いがきれいな人
手先が不器用すぎて割り箸まともに割れないから違うかも


葵剣太郎:ボクのことちゃんと見ててくれる人!
その前に彼の言う「ブスな女の子」に該当するから違うかも


佐伯虎次郎:連絡頻度が高い子
LINEの返信が数ヶ月〜年単位になりがちで死んだと思われたことが多々あるから違うかも


黒羽春風:楽しいヤツ
つまらないヤツだから違うかも


天根ヒカル:オレのダジャレに笑ってくれる子
その笑った顔が汚いから違うかも


樹希彦:海あそびや料理を一緒に楽しめる子
地球を敵に回す勢いで海が本当に苦手だしできるだけ料理をしないまま生涯を終えたいと思ってるから違うかも


首藤聡:俺の雄姿を見ていてくれる子
友人がやっているスポーツの試合へ応援に行ったらついに友人を見つけられないまま試合が終了した前科持ってるから違うかも

 

幸村精市:夢を追いかけている人
人生において夢を追いかけた瞬間一切ないから違うかも


真田弦一郎:奥ゆかしい人物が好ましいな
いまだに「うんこ」でもんどりうって笑っちゃうから違うかも


柳蓮二:一途な人
何に関しても継続する力が皆無だから違うかも


柳生比呂士:清らかな女子
汚い女だから違うかも 清らかの基準が「犯罪したことない」とかだったらいけるけどたぶん柳生は厳しいほうのやつだから違うかも


仁王雅治:素顔を見せてくれる人
見せたらゴロン族だから違うかも


丸井ブン太:バレンタインチョコくれる子
過去に手作りクッキーを作ってみたとき完成したクッキーが時間経過とともにみるみる硬度を増していき24時間後には食べられない硬さに達したことあるから違うかも


ジャッカル桑原:セクシーダイナマイツ
ゴロン族だから違うかも 私個人としてはゴロン族のことある種セクシーダイナマイツと言えなくもないと思ってるけどジャッカルの想定してるやつとは違うかも


切原赤也:一緒にいて楽しい子で!
キモオタすぎて自己紹介の段階でつまんねえ判定出ると思うから違うかも


浦山しい太:時代劇に出てくる美人
ゼルダに出てくるゴロンだから違うかも


木手永四郎:頭の回転が速い女性
回転させて出てくるのが「うんこ」とかだから違うかも


田仁志慧:俺についてくる女!!
体力と胃袋が追いつかないから違うかも


平古場凛:独りの時間も楽しめる子
楽しめすぎて逆に関係が破綻するから違うかも


知念寛:一筋縄ではいかない人
知念の前では当たり前に0筋縄だから違うかも


甲斐裕次郎:細かい事を気にしない子
外から帰ってきたくつ下で部屋にあがれないみたいなとこあるから違うかも


不知火知弥:律儀な子
なんらかの記念日とかすぐ忘れるから違うかも


新垣浩一:守ってあげたくなる子
ゴロン族だから違うかも 海の中でも息できるし


白石蔵ノ介:大和撫子
着物を着せてもらった際「あなたなぜか分からないけどここが出っ張ってるからここにタオルを入れるね」って言われたことあるから違うかも


千歳千里:興味をそそられる子
たとえ目の前で髪の毛が燃えてても気にしてもらえなさそうだから違うかも


金色小春:ハートにキュンと来る子♡
悪い意味で心臓に影響与えるかもしれないから違うかも


一氏ユウジ:小春
違った


忍足謙也:無邪気な子
5歳のころにサンタの存在が偽であると確信してたから違うかも


石田銀:自立した女性
いまだに靴紐うまく結べないから違うかも


財前光:癒してくれる女性
一人で過ごす時間が一番の癒しという価値観でやらせてもらってるから違うかも


小石川健二郎:真面目な子 
ハマってたソシャゲのイベントで高ランクを取るために大学の授業ふたつ休んだことあるから違うかも


遠山金太郎:おもろい奴
関西の陽キャからしたら論外だと思うから違うかも

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kerama-go:20220228215245j:image

 

わァ……ァ…………

 

 

さようなら。