はやく真人間になりたい・嘘・なりたくない

「陰」かつ「動」のオタクが書いてる 継続する力が皆無

プリンスオブテニスの女子とのちょっとした絡み摂取したいよ

お世話になっております キモオタです 恋愛とかじゃない、中学生らしいちょっとした絡み 見たいよ 見たいやつ一覧にしちゃお 越前リョーマ 長距離走で前を走る女子のポニーテールの揺れをなんとなく見ている 同じグラウンドをぐるぐる走ってたら同じ女子を何…

備えろ!プリンスオブテニスとのお付き合い ―匂わせ編―

お世話になっております。キモオタです 突然ですが、皆さまはSNSでの「匂わせ」についてどう思っているでしょうか。 この場合の「匂わせ」とは、事実を直接明言はしないものの、見た人がなんとなく気づくようなSNSの投稿をして恋人などの存在をほのめかし、…

締切迫る!テニプリ決勝オーダー予想を本人たちにしてもらおう

お世話になっております。キモオタです 新テニの決勝オーダー予想の締切が3月4日に迫っていますね。登場人物の中からスペイン代表との決勝戦に出場する7人の組み合わせを予想して応募券とともに送り、ピタリ一致させると作者が自分のためだけに好きなキャラ…

自分、プリンスオブテニスの好みのタイプにひとつくらい合致しててもいいじゃんね

お世話になっております。 はあ プリンスオブテニスと付き合いてえな マジ ご存知のとおり、プロフィールが異常に充実しているテニプリのメインキャラクターたちにはそれぞれ「好みのタイプ」が設定されています。 王子様たちは個性豊か。当然好みも人それぞ…

正確に歌いきれ!親知らず抜歯後カラオケチャレンジ🎾

お世話になっております。キモオタです。 さて、私は某日親知らずの抜歯をしました。 〜クソ長前置きここから〜 読み飛ばそう! なにかと貧乏クジを引きがちなわが人生、4本ある親知らずのすべてが終わりの生え方をしております。4本ともアゴの中で真横に生…

プリンスオブテニスの親に感情移入しようぜ

お世話になっております。キモオタです 突然ですが、皆様がプリンスオブテニスの中で「よい息子」と聞いて思い浮かべるのは誰でしょうか? うん まあ 海堂薫ですね これがメンタリズムです。 もしくは海堂以外の誰かですね これもメンタリズムです 海堂は幼…

プリンスオブテニスたちが自分のことどう思ってるのか妄想したいよね

各位 お疲れさまです。 99人に「かわいい」か「かっこいい」かのアンケートを取り、自分にどちらの票が多かったか予想するプリンスオブテニスたちが見たいよ〜〜〜! そういうデスゲーム(デスではない)の主催者になりたいよ〜〜〜! 外れると乾汁を飲み干さ…

せっかく並べたドミノを完成間近で倒されたプリンスオブテニスたちの反応妄想しよ

しよ。 なぜかは分からないが超大作のドミノを作らされていて、最後の最後あたりで仕掛け人がドミノを倒してしまったときのプリンスオブテニスのリアクションの妄想、しよ 越前リョーマ 終始不機嫌なものの崩れたドミノを手に取る時に一瞬しょんぼり顔をする…

【検証】『テニミュ』で消費されるカロリーを計測しよう

お世話になっております。キモオタです。 先日、ミュージカルテニスの王子様…通称『テニミュ』の4thシーズンが開幕しました。初陣となる『青学VS不動峰』はすでに東京、熊本、大阪での公演を終え、残るは東京凱旋公演です。楽しみですね。 さて、初めて生で…

借り物競争で「好きな人」引いたときのプリンスオブテニス妄想しとかないとね

お世話になっております。キモオタです しとかないとね。話の都合上、全員が同級生に好きな子がいるという仮定でいきます。 てかゲーム『学園祭の王子様』があるからには『体育祭の王子様』もほしいね 出ねぇかな ※私的にはBL的表現は全くしておりませんが、…

【検証】1日分の新聞記事からテニプリキャラ名をどれだけ抽出できるのか

各位 お疲れさまです。キモオタです。 テニプリにはまって毎日思うこと…それは 彼らの名前、愛おしすぎる なんかテニプリの登場人物ってみんな名前に現実味があるじゃないですか、ひとりひとり大切に親に名付けられた名前をしてて最高ですよね。 「亮」とか…

結婚式のセトリをテニミュソングで組みたいね

こんにちは。お世話になっております。 ちょっと前に「自分の葬式で流したいテニプリキャラソンセットリスト」のブログを書きまして、それの結婚式バージョンをテニミュソングで考えてたら楽しくなってきちゃったのでセトリ組みました(いつも説明が下手だね)…

不器用だって推しのフィギュアを自作したい!

お世話になっております。キショオタクです さて、世の中にオタクの形は数あれど、ハンドメイドができる人って本当にすごいですよね。ぬいぐるみのお洋服を作ったり、刺しゅうしたり、プラモデルの色を自分で塗装して色違いを作ったり… 私もそういうのやりた…

テニプリのキャラソンで自分の葬式のセトリ組みたくね?

組みたい。 キショオタクです。いつもお世話になっております。 なんで結婚式じゃないのか?結婚式は相手(樺地の予定ですわな)と2人でするものだから私ひとりで決められないけど、葬式は私だけが主役だからです。あと、結婚式はもともとハッピーなものだから…

テニプリキャラの「雪見だ〇ふく1個ちょうだい」への反応を妄想する

お世話になっております。キモオタです 雪見だいふく、おいしいですよね。毎度雑な導入ですみません さて、ふたつしか入っていない雪見だいふくを食べている人に向かって「1個ちょうだい」と頼むのは皆様ご存知のとおり、最悪死刑になりうる重罪です。6個…

〇〇ゲーですって?「新テニスの王子様 Go to the top」やるわよ

いつもお世話になっております。キモオタです テニプリのゲーム、たくさん出てますよね(導入が下手ですみません)。 本格的な育成、テニスゲームが楽しめる『最強チームを結成せよ!』やキャラクターと恋愛ができる『ドキドキサバイバル』等、テニプリのゲー…

執念はあるけど語彙力のないデータオタクがテニプリ香水全キャラレポする

こんにちは。いつもお世話になっております、 データオタクです。 前々回の記事でも触れましたが、 私はテニプリのキャライメージ香水を全キャラ分嗅いで、その日帰宅してから5ヶ月間ほど その香りを公式サイトの解説文・成分を読みながらひとつひとつ思い出…