はやく真人間になりたい・嘘・なりたくない

「陰」かつ「動」のオタクが書いてる 継続する力が皆無

プリンスオブテニスの女子とのちょっとした絡み摂取したいよ

 

 お世話になっております キモオタです

 

恋愛とかじゃない、中学生らしいちょっとした絡み 見たいよ 見たいやつ一覧にしちゃお

 

 

越前リョーマ

長距離走で前を走る女子のポニーテールの揺れをなんとなく見ている

同じグラウンドをぐるぐる走ってたら同じ女子を何度も追い抜くだろうからそのたびになんとなく見ててほしい  揺れてるものに目がいくの、猫みたいでかわいい


手塚国光

5人くらい一度に前に出て黒板に答え書かされる時、横に立った女子に長いチョークを譲って短いチョークを使う

女子よりうんと手が大きいのに短いチョークで頑張って字書く手塚国光 プライスレス


不二周助

女子がカバンにつけているマスコットを見て名前を聞く

ないって言われたらつけさせる


大石秀一郎

図書室で下級生の女子が高いところの本を取りたそうにしているのを見つけ、取って差し出すも違う本で「えっ!これじゃない!?ごめんごめん!!どれだい?」ってちょっと顔赤くしながら訊く

「張り切って出てきてこれじゃ恥ずかしいなあ」でしょ ヤダ好き


菊丸英二

後ろの席の女子が授業中だけメガネをかけるようになったことにプリントを回した時に気づき、その子がプリント回して前に向き直ったらまだ後ろ向いてて、真顔のまま自分の顔にメガネのジェスチャーしながら小声で「似合ってるよん」

責任とってよね


乾貞治

ドリンクバーで飲み物を混ぜて持ってきた女子が「見て 乾が作ってる汁」と言うのに対して「俺のはもっと奥深いよ」と返す

仲良し度が低いと逆に「本当だね」みたいなことを言う


河村隆

英語の授業などでそれぞれ隣の席の人と会話文を読み合いましょうという時に毎回必ず「よろしくっ」と言う

お育ちっ


神尾アキラ

調理実習で米といでる間にまくった袖が落ちてきてしまった(陽キャの)女子に「袖まくって!」と頼まれ、二の腕くらいまでキッツキツにまくる

ふたりでゲラゲラ笑ってくれ


不二裕太

女子との会話の中で出てきた  あそこのケーキおいしいよね〜に対して「わかるっ!!」ってすごい勢いで共感して後からちょっと恥ずかしくなる

学校の職場体験でケーキ屋さんに行ってください


木更津淳

仲いい子に  枝毛やばいよ笑  って言う

言うな


柳沢慎也

昼休みに女子数人と柳沢でトランプしてる

女子との遊戯にまじる柳沢


赤澤吉朗

家庭科で女子がミシンやってるのを、見てる

待ってる赤澤 かわいい


観月はじめ

下敷きでスカートの中をあおぐ女子に対してウワッて顔して やめなさいはしたない! とお小言を言う

女子中学生って中にハーパン履いてるから大丈夫


千石清純

彼氏ができた女友達に対して  わ〜よかったねえ〜なんで俺には彼女ができないんだと思う〜?  って流れるように言う

女子たちから「え、別に遊んでて楽しいしここがめっちゃ嫌ってのがあるわけじゃないけどなんか千石はそういうのじゃない」って言われてそれ一番どうしようもないやつじゃん…ってなる千石清純


亜久津仁

肩にかけたエナメルバッグのせいでスカートがずり上がってしまっている女子の後ろをさりげなく通って「チッ」とか言いながらさりげなくエナメルバッグにぶつかり、さりげなく下ろしてあげる

目撃していた千石に ねえ〜亜久津やさしいとこあるじゃ〜ん って言われてキレる


壇太一

合唱のとき自然な流れでソプラノに入れられている

かわいい


跡部景吾

跡部の出待ちが白熱していつにも増してすごいことになっている雌猫の群れを見て樺地にしか聞こえないくらいの小さい声で「モッシュピットじゃねーの」って言う

ちょっと引いてる


宍戸亮

「あたし髪長いからドライヤーとか大変でさ〜宍戸は髪短いから分かんないでしょ」に対して「いやわかるわ なんなら俺の方が長かったわ」ってツッコむ

お決まりの流れみたいになってる


鳳長太郎

合唱コンクールの伴奏者決めるときピアノ弾けるやつ手上げろってなって女子に混じって手上げてる

そして鳳に決まる


日吉若

同じ委員会の先輩に休日たまたま出くわし、こんにちは。って言う

ひよしわかしは あいさつできるね ぽぽぽぽ〜ん


黒羽春風

授業で寝てたらまずい場面になったとき、隣の席で寝ている女子をサッと起こす

頼れる男

 

佐伯虎次郎

体育祭で髪の毛編み込んでハチマキかわいくつけてる女子に「張り切ってるじゃん」って言う

その顔でなにか言葉を発するときにはカウントダウンをしてほしい 心臓に悪いから


真田弦一郎

「かまわん。女子にはいろいろあるだろう」って言う

流れはなんでもいい 変に照れずそれ以上のことは言わず

 

ジャッカル桑原

昇降口でげたばこが同じ列の子と鉢合わせになった時「あっ悪い!」つってめっちゃ体を横によけながらうわばき取る

やさしい


丸井ブン太

なんかお前太った?って訊く

やめとけ


柳生比呂士

女子が2人がかりで運んでいる重いものを代わりに持ってあげて、さすがに重すぎるかなと思って荷物をひとつ残した女子たちに対して「それも上に乗せて大丈夫ですよ」って余裕で差し出す

柳生インテリメガネの外見しててゴリゴリスポーツマンなのマジかっけ〜


仁王雅治

定期テストで座席はそのままに人間だけ出席番号順に移動して座るとき、持参している座布団みたいなクッションをそのままにしておき自分の席にやってきた女子に「お  当たりじゃ」って言う

あんなかっこいい子が普段座ってる布製のものに座るの緊張しちゃうね(キモ)


切原赤也

お腹が痛いと言う女子に「ウンコ?」って訊く

やめとけ

 

玉川よしお

彼女以外の女子から質問形式のLINEが来たとき、「〇〇だよ!」と簡潔に答えたあとスタンプを送って会話をスムーズに終了にもっていく

いい彼氏の、やつ


白石蔵ノ介

テスト返しの時間、クラス一位が同点で白石と女子だと先生が発表したときにはその女子のほうを見ないが、休み時間になって「俺ら同点やったんやな」って声かける

たいていの中学生はテスト返しにかぎらず先生が個人名を発表したときにその子の顔を見るのだが、プリンスオブテニスたちは見ない率が高い そういう落ち着きがある  テスト返しで一位の人の名前を発表するタイプの先生好き

 

遠山金太郎

全校集会のあとの表彰の時間、横に座ってた子が呼ばれて立ったら顔を見上げ、全員呼ばれ終わってみんなで拍手して座る時もその子の顔見てる

顔見るタイプの遠山


一氏ユウジ

話の流れで「私誰にでもいい顔しちゃう所あるから性格悪いかも」みたいなことをぽつりと言った女子に「ええやん別に、それは処世術やろ」ってぶっきらぼうに言う

助かる


金色小春

女友達からひどい彼氏の愚痴を聞いたときその彼氏のこと早口でめちゃくちゃディスる

まだアイツと付き合うてたん?いい加減別れや!そんな男といても未来ないで!ホントに彼女のこと大切に思っとったらそんなことせんやろ!好かれてる思て調子に乗っとるわ絶対、舐められてんのよ!ビンタでもしてやったらええのに!あでも顔触りたないかぁ アイツの顔汚いもんねぇ  別れや!冷静に考えて長所ないやん!


忍足謙也

借り物競争で借りられる際、走り出しながら小声で「え、何割?何割くらいでいってええ?」って聞く

10割出しちゃうと馬に引きずられる刑罰みたいになるから

 

木手永四郎

食い意地張ってますねえとか言う

木手から発せられる仲いい友だちへの軽口にはマイナスイオンがふくまれている


平古場凛

「近くからなにかいい香りがします。」という女子の言葉に対してなんの迷いもなく「それは私から放たれている香りです。」と言う

標準語に翻訳してお送りしております

 

 

 

 

同じ学校通いて〜  ありがとうございました