はやく真人間になりたい・嘘・なりたくない

「陰」かつ「動」のオタクが書いてる 継続する力が皆無

テニプリキャラの「雪見だ〇ふく1個ちょうだい」への反応を妄想する

お世話になっております。キモオタです

 

雪見だいふく、おいしいですよね。毎度雑な導入ですみません

 

さて、ふたつしか入っていない雪見だいふくを食べている人に向かって「1個ちょうだい」と頼むのは皆様ご存知のとおり、最悪死刑になりうる重罪です。6個入りのピノの場合は無期懲役です

それを王子様たちにやったらどうなるかを妄想したい。全て  全てを妄想したい

 

ちなみに頼む側は基本的に同い年の男友達を想定しています。部の先輩や好きな女の子だと話変わってくるからね。雪見だいふくを食べそうにないキャラの場合は、なんか同じくらいの値段で2個入ってて同じくらいおいしいなにかだと思ってください

 

まいりましょう

 

越前リョーマ

くれたりくれなかったりする

本人のお腹のすき具合や機嫌で決まる。でも「なんで半分もあげなきゃいけないわけ?」とかは言う。かわいい

 

手塚国光

そっとくれる

「む」とか「ん」とか言いながら渡す。特に不満もなければ、シェアできて楽しいなとかそういう気持ちもない。ただくれと言われたしあげない理由もあんまりなかったので渡した


不二周助

いい匂いさせながらくれる

最悪、2個ともくれって言われても笑顔であげてそう。不二くんちデカいし、いい車あるし…サ

ただ「そんなに食べたいのなら全部あげるよ」みたいな言い方でくれるから自分のいやしんぼっぷりを実感してしまうね


海堂薫

くれるし、あの棒を先に相手に使わせる

育ちの良さよ  ただし相手が桃城の場合はあげない。かわいいね


桃城武

嫌がるが、腹ペコでなければくれる

桃ちゃんがくれる雪見だいふく、国を動かせるほどの価値があるな


大石秀一郎

なんかちょっと取り乱しながらくれる

けして怒らないし不快になったわけではないけど一瞬ひるみそう 「…えっ!?ああ!これを1個!?ああ!うん、いいぞ!!」ごめんね


菊丸英二

くれなくてかわいい

や〜だよ !自分で買えばいいだろ〜!かわいい

 

乾貞治

くれるが、なんか乾汁もついてくる

なので、もらわないほうがいい


河村隆

困り笑顔でくれる

くれた直後にラケット持たせたら「やっぱり返しなァーーーーーー!!!」とか言ってくんのかな


伊武深司

ぼやく

「普通雪見だいふくを1個くれなんて言うか…?常識ってものがないのかな。普通自分で買うだろ…居るんだよなぁこういう図々しいヤツ…嫌になるよ…まあ2個食べるとちょっと多い気もするから人と分けること自体は別にいいけどさ…」結局くれるんだかくれないんだか分かんない


柳沢慎也

嫌だーね!

かわいい。雪見だいふく欲しさよりそれ聞きたさでお願いしちゃう


観月はじめ

くれないし、めっちゃ言う

なんです!?ほしければ自分で買えばいいでしょう!ああいじきたないッ!って言われる


千石清純

気持ちいい感じでくれる

「え〜?仕方ないな〜!じゃあ今度キミの好きなもの半分こしてよ」つってさ。千石清純ほんと好き


亜久津仁

無視される

しつこく頼むと殴られそうで怖いな。亜久津に殴られた後の頬を雪見だいふくで冷やしたいね


壇太一

頼むな

壇くんから食べ物をとるなんて絶対だめじゃない?一生懸命ひまわりの種をほっぺに詰めてるハムスターから種奪い取れますか?っつー話よ

 

跡部景吾

2つともくれる

貧乏で買えないんだと思われている。

跡部雪見だいふく食べてるところあまりにも想像できないな。もし食べたらかわいすぎて一瞬で速報が流れそう  〈ニュース速報〉跡部景吾  雪見だいふくを食べる


樺地崇弘

樺地にそんなこと頼めない

奪わないで!樺地からはなにも奪わないで


芥川慈郎

明るくくれる

ジローは睡眠欲252・テニス252・食欲4(6)みたいな努力値配分だろうから、くれる


忍足侑士

吐息多めでくれる

しゃーないなァ…今回だけやでェ…


向日岳人

くれないけどかわいい

ヤダ!絶対やらねー!かわいい  岳人が雪見だいふくをあげる確率の高さは、必ずしも対象人物への好感度に比例していなさそうでかわいい


宍戸亮

だいたいくれる

雪見だいふく関係ないんですけど宍戸があの感じの性格で自慢の長髪を持ってたの良いよな  ヘアケア教えてもらっていいですか?


鳳長太郎

笑顔でくれる

くれるけど、頭の中で「この人けっこう大胆だなあ」みたいなことはちょっとだけ思われそうなので頼まないほうが無難な気がする


日吉若

ムカつくけど、アイスに固執してるとも思われたくないからくれる

でも毒は吐く。ヘ?エンテジェウシキネインデスケ?💢フテツシケネイモノヲヒテツクレッテフツウイイメセンヨ(は?アンタ常識ないんですか?💢ふたつしかないものをひとつくれって普通いいませんよ)」

 

白石蔵ノ介

爽やかにくれる

白石に「雪見だいふくをせびってくるやつ」として認識されたくなさすぎ


遠山金太郎

逆にあげたい

そうだろ?


一氏ユウジ

すごい勢いでくれない

小春には頼まれなくてもあげる


金色小春

かわいくくれる

でもユウジの目の届く範囲で頼んではいけない。雪見だいふくがふたつ入っているのは、ユウジと小春ちゃんが一緒に食べるためなのだから…


財前光

機嫌がよければくれる

機嫌がよくないときは舌打ちしてください


忍足謙也

「嫌やけど!?」って言う

くれるくれないに関わらず、一旦そう言う


木手永四郎

頼む前に断ってくる

「物欲しそうな目で見てますけど、嫌ですよ」


幸村精市

くれるし、食べた後に「おいしい?」って聞く

そのあとも季節限定の味が出るたびに買ってきて「これも一緒に食べようよ」とかやる

幸村は魚の食べ方がきれいだと言ってくれたリョーマに毎回魚の骨を見せるようになる男だから(かわいいね)


真田弦一郎

くれるし、食うところ見てくる

甥っ子の姿を重ねてくる


柳蓮二

すんなりとくれる

柳って雪見だいふく食ってるところ想像できないっていうか、もの食うときに口が3センチ以上あいてることがあんまりなさそう


ジャッカル桑原

くれにくれる

くれにくれるよこの男は 本当に好き

大学で、値段の高い教科書を後輩にあげてるタイプの男だよ 「俺はもう単位取ったから使わないし、まだまだ綺麗なのに捨てちまったらもったいないからな。むしろ引き取ってくれてありがたいぜ。うち狭いからよ、置き場所困ってたんだよ」だろ

惚れてしまうよ


丸井ブン太

頼んだ時にはもう2つとも食ってる

買う前に頼まないのが悪い。間に合えばくれる


柳生比呂士

くれるにはくれるが、内心見下される

常識を疑われる。柳生に見下されるのはありがたいことなので一石二鳥ですね  雪見だいふくも食えるし


仁王雅治

くれるが、レクリエーションにしてくる

ジャンケンで勝ったらとか。負けても「残念賞じゃ」とか言ってなんだかんだくれる


切原赤也

容器を持ったまま逃げ回る

ぜってーやだ!ぜってーやだ!ピノでも嫌なのに!雪見だいふくの1個って半分じゃん!ふざけんなよ!

同い年相手では絶対にあげないけどピノとかは油断した隙にブン太あたりに取られてそう。星型のやつを食われて「ねーえ!星のやつ食べたじゃん!普通食べます!?別にいいけどさぁ」って言ってる  赤也、立海メンバーと一緒にご飯食べてるときに食べ物を取られることもあげることも頻繁にありそうでかわいいな。柳あたりには好きな具もらうけど仁王には目を離してる間に野菜を押しつけられ、ブン太には肉を取られてそう  赤也ってなんかひまわり生まれたあとの野原しんのすけみたいな役回りが似合うのかわいい  真田に怒られて「違うんスよ!丸井先輩が!」つって幸村に「人のせいにしない」って言われてム〜〜〜〜〜!ってしてるのがなんか似合う  かわいい  ラーメン食べるの早い(公式設定)のかわいいんだよな〜〜〜てか赤也にかぎらず男性ってラーメン食うときいったい何に追われてるの?ってぐらいめちゃくちゃ速くない?1回でめちゃくちゃすすらない?ゾンッッッッッ  ゾンッッッッッ  ゾンッッッッッとかいって3回くらいすすったらなんかもう食べ終わってるくらいに感じるよこっちからすると   赤也全部食べるの早いんだろうな〜かわいいな  何食べてるところが一番見たい?やっぱ無難に長いパンかな〜長いパンがどんどん減ってくの見たいし、長いパン食ってる最中に部活の用事で真田とかが来て、くわえたまま行ったら「行儀が悪い!」って怒られてそうでかわいいな〜〜〜でも逆にグミとかも見たいな、大人顔負けのオーラ醸し出してる王子様たちがグミ食べてるのかわいいよ〜〜〜〜〜全員に手出して並んでもらってその手のひらにひと粒ずつポイフルを出していきたい  そういう仕事ないんですかね?

 

 

おわりです