はやく真人間になりたい・嘘・なりたくない

「陰」かつ「動」のオタクが書いてる 継続する力が皆無

借り物競争で「好きな人」引いたときのプリンスオブテニス妄想しとかないとね

お世話になっております。キモオタです

しとかないとね。話の都合上、全員が同級生に好きな子がいるという仮定でいきます。

 

てかゲーム『学園祭の王子様』があるからには『体育祭の王子様』もほしいね  出ねぇかな

 

※私的にはBL的表現は全くしておりませんが、仲のいい彼らが好きなので一応そういう方向にまったく耐性のない方は読まない方がいいかもです(どうしようもない妄想であるため本当は全員読まない方がいいです)

 

やってこう

 

 

越前リョーマ

桃先輩を借りてくる

むりやり紙をうばい取ってお題を見た桃城から お前〜〜〜!🌸 つって肩組まれてとっとこ逃げる

 


手塚国光

不二とかを借りてくる

条件を満たす・より早くゴールできる人間を探す。あとから不二に 手塚、あれはね好きな女の子とかでもよかったんだよ  と言われて、参考にしようとは思わないが内心「そういうのもあるのか」とかなる

 


不二周助

好きな子を借りるがお題はひみつにする

「すぐにキミの顔が浮かんだんだ」とか言うだけ言ってお題を聞かれたら「少し恥ずかしいから内緒にさせてもらうよ」って返す

その言い方だったらドキドキするけど「申し訳ないから内緒にさせてもらうよ」とか言っちゃうと『部屋が汚そうな人』みたいなこと書かれてたのかなって思っちゃうので言葉選びには注意してください

 


大石秀一郎

英二を借りてくる

大石のいくじなし〜!って言われていいじゃないか1位がとれたんだから…って顔赤くする

 


菊丸英二

好きな子を借りるしお題も教える

彼はやれる男

お題聞かれたら、女子が手紙回す時の折り方して渡して「家帰ってから見て」みたいなことする

 


乾貞治

テニス部員の中からその時の居場所、走る速さなどを考慮して一番早くゴールできる者を選んで借りてくる

その計算が速すぎるせいで、迷いなく男子を借りる姿がちょっぴり物議を醸す

 


河村隆

困ってるタカさんを見て察した不二が借りられに行く

タカさんと不二はなかよしだから。ちなみにタカさんはまあ一瞬好きな子のことは頭に浮かんだけど俺のひとりよがりで人前でそんなふうになったら迷惑かもしれないから「テニス部の誰にしようかな」で迷っていた

 

だれよりも優しい心を持つタカさんが、寿司職人(のタマゴ)として日常的に生き物の命を奪っていると思うとなんか興奮しますね

 


海堂薫

お題にキレてるうちに他全員ゴールしちゃう

観客席の乾「海堂が恥ずかしいお題を引いた確率100%」じゃあ早く助けに行ってあげろ

 


桃城武

好きな子を借りるがお題はひみつにする

まあなんでもいいじゃねーの!それより1位になれてよかったぜ!ありがとな!って笑う桃の耳だけが少し赤かったらヤバい

あとあと、あの時紙に書いてあったの「好きな人」だったんだよ…って告白しててもかわいい

 

 

橘桔平

テニス部が名乗りを上げてくる

脚の速さで神尾が選ばれ「イェーーーーー!!」ってテニス部員に向かってピースしながら爆走していく神尾と、それを見て「うざいな…」って呟く伊武

 


伊武深司

ぼやきながら好きな子借りてくる

伊武はそのテンションと対象的に強い性格してるところがサイコーだからわりと思い切って借りてきてほしい。「なんだよ『好きな人』って…いかにもこういうイベントごと好きなやつが考えたお題って感じだよなぁ…」とか周りに聞こえない声量で言いながら連れてくる。お題を訊かれたら「別に…」なんだよ別にって かわいいな  観客席では普段の様子から伊武の好きな子をなんとなく察していた神尾が驚きつつも笑顔で「マジ!?え、マジ!?」を連呼している。

 

 

神尾アキラ

数秒固まってからぎゅっと目をつぶりながら一瞬天を仰いだ後、伊武を借りに行く

同行を求められた伊武は眉間にシワを寄せて「なんで?」 神尾に引きずられるようにゴールしたあとお題を知ってもう一回眉間にもっと深いシワを寄せて「なんで?」

でも伊武はいい奴なので「まあ来年も引いたらいいんじゃない、同じの…別に来年まで今のままって意味じゃないけど」とか言ってくれる

 


観月はじめ

お題にキレてるうちに他全員ゴールしちゃう

見かねたテニス部員がしょうがねぇなみたいな感じで文句言い続けてる観月を連れてゴールへ

 

 

不二裕太

誰を選ぼうが後で兄貴にダル絡みされることは明白なので最初から兄貴を借りる

そして姉にもダル絡みされる

 


千石清純

学年主任とかの女性教師を借りてくる

自分の役目を“理解”っている。千石は本命には慎重に出たいタイプだと嬉しい(し、恋愛ゲームでは実際にそうだった)

 


亜久津仁

出ない

たぶん学校来てない

 


壇太一

好きな子を借りてお題はナイショにするが顔が真っ赤

素直なので「ウソはだめです!〇〇さんを借りてくるしかないです!」ってことで人混みをがんばってかき分けて好きな子を探す。かわいい

 


跡部景吾

忍足借りてきて女子が沸く

中学生の女子ってなんかそういうの沸く。跡部はテニス部員等しくみんな好きだし、忍足がそこらへんで虚空を見つめていたから連れてきただけ。途中で3回くらい聞こえた忍足の「なんやねん」は完全に無視する。

他人の書いたお題で好きな子とどうこうなる気はなく、自分の力のみで手に入れる跡部

 


樺地崇弘

迷いなく跡部借りに行くし跡部も分かってるからドヤ顔で借りられる

ウス

 


芥川慈郎

樺地借りてきておぶってもらってゴール

テレビ中継してたら日本史上最高視聴率叩き出せる絵面

 


忍足侑士

頭をよぎることにはよぎるがテニス部員を借りてくる

相手の気持ちも確かめんと人前でそんなんしたら気の毒やん…?  連れてこられた岳人「まあな〜」

 


向日岳人

「くそくそ!なんだよこのお題!」

早くゴールしたいあまりに焦ってジロー借りてきて、途中で寝られて詰む

 

 

宍戸亮

向日を借りる

氷帝の幼なじみかわいいよな「普通これ女子なんじゃね?」って言われるけどそうとは限らねえだろ!って返す爽やかスポーツマン宍戸

 


鳳長太郎

引いた瞬間「えぇ!?」って言うので、かわいい

そして迷った末にそこら辺にいた日吉を借りてきて、お題を知った日吉になんだお前!?これならもっといただろ!って言われる

 


日吉若

公衆の面前であれこれするのは嫌なので借りない

でも、恋愛ゲームの日吉はたぶん堂々と借りてきて「ヘアァ…ケレデイクレニブイエンテデモウェケッテデショウ?セウイウケテデスヨ。ネニカメンクエルンデスケ(はあ…これでいくら鈍いアンタでも分かったでしょう?そういうことですよ。なにか文句あるんですか)」とか言う

 


佐伯虎次郎

もう誰でもなんでも好きなように借りてくれ

佐伯はマジで顔が強い  何しても許される  顔で一生食っていける

 


幸村精市

好きな子借りるしお題を聞かれて「ふふ…なんだったと思う?」って逆に聞く

幸村精市はテニスを楽しむのには時間がかかるが、その他のことはおおむね楽しんでいてかわいい

 


真田弦一郎

たるんどる!って騒いでるうちに他全員ゴールしちゃう

観客席の柳「おそらく『好きな人』といったようなお題を引いている」  赤也「あ〜笑」助けてやれって

 


柳蓮二

テニス部員の中からその時の居場所、走る速さなどを考慮して一番早くゴールできる者を選んで借りてくる

博士と教授そういうところあるよ

 


ジャッカル桑原

ブン太を借りてくる

そのあとブン太が「ま、こいつ俺のこと大好きだかんな〜」って女子とかに自慢する

 


丸井ブン太

好きな子借りるし周りの男友達にお題を見られて大盛り上がりになり、今告白しろ〜!ってなって、「付き合ってください!」みたいなくだりやってたらビリになるけどカップル誕生の瞬間にオーディエンスはかなり湧く

楽しそっ

 


柳生比呂士

あと一歩勇気が出ないので、どうせヒマそうにしてるだろうからと仁王のところに行ったら仁王に好きな子を用意されておりそのままゴールするがお題はごまかす

チケットまで用意したのに先輩のこと誘えなかった柳生(ファンブックより)かわいいよね、先輩の性別は不明だけど

 


仁王雅治

弟連れてくる

え、誰?ってなったら「俺のかわいい弟じゃ」って言う  盛り上がる。思春期の女子はイケメン同級生の兄弟を常に見たがっているのだ

 

 

切原赤也

好きな子を借りてくるがお題は教えない

なんだったの?って訊かれたら「ブス」って答える。赤也が好きになる子は気の強い女子なので、は!?ふざけんなし!! うるせーブス!ってじゃれあった後、その日の夜にLINEで「あのさ」「今日借り物競争で引いたやつ」「本当はブスって書いてあったんじゃねーから」「それだけ」である

 

 

玉川よしお

照れつつ彼女借りてきて3着でゴール、その後の部活で話出される

3着なのでその場でそんなに目立たない。着替えながらブン太に「てかお前ちゃっかり彼女借りてたよな、かわいーよなあの子」て言われてエヘへって笑いながら「かわいいです笑」って返して遠くから赤也に「うぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って言われる。

 


白石蔵ノ介

自分の中の好感度が1以上(好き判定)で脚の早い奴を最速で借りに行く

白石だけ運動会でRTAしてる  ここはスピードのステータスが一番高い忍足謙也を選択していきます  忍足謙也を呼び出す際の選択肢は下の「ええからはよ来い!」を選んだ方がわずかにタイム短縮になります

 


遠山金太郎

「なんやこれ〜!?『好きな人』やって〜!!」

普通に言うやん そっからどうすんねんって観客席の白石とかがウケてる  一番最初に目が合ったテニス部員を借りにくる。テニス部一同、まあ金ちゃんやしな…(ほっこり)になる

 


千歳千里

出ない

ラジオ体操くらいまではいたけど、その後どっか行った

 


一氏ユウジ

小春ぅーーーーーーー!!って叫ぶ

お幸せに

 


金色小春

探さなくてもユウジの方から来る

お幸せに

 

 

忍足謙也

「ちょお待って、これ普通に友達でもええんやろ!?」って体育祭実行委員の人たちにでかい声で言うから周りにだいたい察される

財前に動画撮られてる

 


財前光

金ちゃん連れてくる

かわいい。「まかしとき〜〜〜!!」って財前より勢いよく駆け出していく金ちゃん

 

 

木手永四郎

テニス部員を借りてくる

チャンスだったのになぜ?みたいなことを聞かれたら「うるさいですね。こんな行事にかこつけてそんなことをするほど子供じゃないんですよ」とか言う

 

 

平古場凛

余裕で借りてくるしすんなりお題の紙見せる

なんなら借りる時に「私が引いたお題は『好きな人』です。私はあなたのことが好きなので一緒に来てください。早く!一番にゴールしなければ木手永四郎くんにゴーヤーを食べさせられてしまいます」(標準語にフル翻訳してお送りしております)ってもう言っちゃう。強い

 

 

 

 

あれ?ごめんなんか

 

 

全然好きな子借りないな

願望で考えてくとみんなだいたい友情>恋愛なんだよな…それが中学校における青春の輝き(好きな子を選んだ子が友情をないがしろにしているわけではない)

 

ここら辺にしときましょう  アデュー