はやく真人間になりたい・嘘・なりたくない

「陰」かつ「動」のオタクが書いてる 継続する力が皆無

結婚式のセトリをテニミュソングで組みたいね

 

こんにちは。お世話になっております。

 

ちょっと前に「自分の葬式で流したいテニプリキャラソンセットリスト」のブログを書きまして、それの結婚式バージョンをテニミュソングで考えてたら楽しくなってきちゃったのでセトリ組みました(いつも説明が下手だね)

 

なんでも許せる方のみお願いいたします🙇🏻‍♂️

ではさっそく

 

❤ロビー❤

もう迷いはない/幸村・真田

結婚って全部の迷いを捨てた結果だから

 

❤ゲスト入場❤

Do Your Best!/青学

自分がこの曲で入場したい気持ちすごくあるけど、そうすると名前呼ぶ部分全部「新婦!」になっちゃうからゲストにゆずったげる

「そうさやるぜ 追いつめられた俺は

ヤバいほど力 みせるぜ」って歌詞すごくかわいい

 

❤ゲストが待ってる間❤

ナイス ピーポー グッド ピーポー/六角

この曲流しといてテーブルのかたち六角形だったら可愛くない?正直六角の曲すぎて結婚式に合うかといったら違うけど「まるで家族のような」の部分は捨てがたい。

 

❤新郎新婦入場❤

氷のエンペラー/氷帝

「ひざまずけ  あがめろ  たてまつれ」

「はむかうな  ひれふせ  おびえてろ」

ネプリーグで「夫婦生活で言ってはいけない言葉  5つ答えろ」って問題出されたみたいな歌詞だけど、登場曲としてカッコよすぎて絶対一生に一度はこの曲で登場したいから…

 

❤乾杯❤

大阪チャチャチャ/四天宝寺

すっごい楽しいし可愛いから。

ちなみに大阪には一度しか行ったことがなく、なんか食に一番無頓着な時期だったからたこ焼き屋さんにすら行かなかった。普通にチェーン店で野菜炒めとか食った

 

❤ケーキ入刀❤

スポットを狙え/伊武深司

ケーキのね。

 

❤お色直しに行ってる間❤

一つやり残した事/佐伯虎次郎

この場合、お色直しのことです。

 

❤お色直しして再登場❤

プロフェッショナル・ペテン師/仁王・柳生

新郎と入れ替わって出てくる。夫婦生活にもサティスファクションできるといいよね

 

❤キャンドルサービス❤

あいつこそがテニスの王子様

私が全員分歌いながらキャンドルサービスしていく。出た出た!新婦のキャンドルサービス!

お塩じゃけ子、25歳  クソカスキモオタ  性格は暴虐非道で思いやりがない  少し陽気な面もあるが、常に卑屈で、虎視眈々と楽な仕事を狙っていたようだ。

誕生日は11月のいつか、血液型はO型 好きな言葉は

 

不労所得

 

❤なんか写真とか撮る時間❤

KILLER/木手永四郎

曲がかっこいいから。写真撮ってワイワイしてる間って流れてる曲の歌詞をよくよく聞くことはないし「命乞い」とかぶっそうなこと言ってても大丈夫!

 

❤花嫁の手紙❤

マリオネット/観月はじめ

「夫婦生活の主導権を強めに握る予定です」という意思表示

 

❤ブーケトス❤

ラッキー千石/千石清純

夫婦生活も「努力・運・実力・ツキ」みたいなところあるかもしれないし  曲が終わると同時に「虎砲」でブーケ飛ばそ。

ご祝儀もらって、よっしゃラッキー!大もうけ!って言ってたらすごい嫌な新婦ですね

 

❤退場❤

ウィ・アー・ザ・ウィナー/青学

夫婦生活はきっと楽しいことばかりではない。困難にも打ち勝っていくよという気持ちをこめてね。俺たちは一心同体 イエス・ファミリー!

よっしゃ!ゴールデンペア復活だ!のところでゴールデンペア面する。

 

 

いい忘れましたけど、結婚相手は氷帝樺地くんです。

なあ樺地

 

なあ?樺地

 

なあ?

 

ちょっと今いないみたいなんですけど、私たち幸せになります